スマートフォン版はこちら

梅津歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅津歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「梅津歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂3-25-3
電話番号 03-3421-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅津歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下高井戸歯科 東京都世田谷区赤堤4-33-5
歯科武藤 東京都世田谷区桜3-15-18 パラスト馬事公苑104
うえはら歯科医院 東京都世田谷区深沢4-35-5
こどもの歯医者さん 東京都世田谷区代田6-6-1 フレッジオ下北沢B1F
谷村歯科医院 東京都世田谷区祖師谷3-32-2 渡辺ビル2F
サクラビル歯科 東京都世田谷区桜新町2-17-15 サクラビル1F
岡本歯科 東京都世田谷区岡本1-29-11
はぎの歯科医院 東京都世田谷区桜丘2-20-3 松野ビル1F
鈴木ビル歯科 東京都世田谷区松原3-29-19 鈴木ビル4F
忠重歯科医院 東京都世田谷区南烏山6-29-3快晴館ビル1


おすすめ病院の口コミ

  • 野口さん
    高輪クリニック 口コミ
    わからない点を聞くと、とても丁寧に説明してくださったので、理解でき、満足です。
    久々の歯医者で少し緊張していたのですが、とても丁寧で、また明るいスタッフさんのお陰でリラックスして受診できました。
  • ボナンザさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    小さな虫歯ひとつでも丁寧に診てもらえます。
    先生の真摯な対応に感謝です。
    あと、院内の雰囲気に高級感があります。
  • はっぴーさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    最近通いだしました。先生スタッフの方優しかったのでここに決めました。治療頑張っていこうと思います。
  • hinakiさん
    服部歯科医院 口コミ
    私が金町に住んでいた時によく利用させていただいていたのですが、すごくきれいな病院なのが印象に残っています。後、一回の診察時間が短いのが特徴で、歯医者嫌いの私としてはとてもありがたかったです。時間が短いと次に行くときも少しだけの我慢だから。と思ってなんとか行けるんですよね。私の場合。予約も2週間に一回とかだったりしたので忙しい人にもお勧めです。もちろん予約は希望を優先してくれると思うので相談して決めるのが良いと思います。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅津歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル